現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

返品について

返品について ▼ご注文キャンセルについて(単品・定期コース初回ご注文時)
ご注文確定日(【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日)の12時までにお客様窓口へご連絡ください。
お客様窓口【cs@bikenko-cosme.jp】
(TEL:050-2018-2431 / 平日9:00-18:00受付)

▼ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
定期コース 2回目以降の御注文キャンセルは受け付けておりません。

【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日以降のご連絡は、翌月からの変更となります。


▼お客様都合による返品について

未開封・未使用の状態で、お客様窓口【cs@bikenko-cosme.jp】までご連絡ください。
単品購入・2個セット・3個セット・5個セットの商品のみお受け致します。
定期購入商品のご返品はお受け致しかねます。
商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換はご容赦ください。
※なお、返品にかかる返送費用、代替品の発送費用はお客様にてご負担いただきますようお願い致します。
※お客様都合によるご返品・キャンセル手続きを行った場合は、キャンセル手数料として1件につき2000円を請求しております。

▼商品不良などによる返品について

商品には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、お客様窓口【cs@bikenko-cosme.jp】までご連絡いただければ、
迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。


▼定期コースの解約について
解約・休止は必ず【お電話かメール】にてご連絡ください。
【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日以降のご連絡は、翌月からのご解約・休止となりますこと予めご了承ください。


・ハッピーマジック
定期コースの解約・休止はお電話かメールでご連絡をいただければ解約・休止可能です。

・クリーミュー
 「6回継続定期コース」は6回のお受け取りがお約束となります。
6回お受け取り後、お電話でご連絡をいただければ解約・休止可能です。解約・休止は必ず【お電話かメール】にてご連絡ください。
【定期コース御注文確定の御連絡】メール送信日以降のご連絡は、翌月からのご解約・休止となりますこと予めご了承ください。

※お約束の継続期間中に途中解約手続きを行う場合は、実費分のご負担を申し付ける場合がございます。
予めご了承くださいませ。

・「いつでも解約OK!継続定期コース」
定期コースの解約・休止は、必ず【お電話かメール】にてご連絡ください。


▼ご返送について

こちらからご連絡しますご住所へお送りください。
ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となっております。予めご了承ください。


-----------------------------------------------------------------------------
お問合せ先
-----------------------------------------------------------------------------
<メールによるお問合せ>
bikenko-cosmeお客様窓口:cs@bikenko-cosme.jp
(受付時間:平日9時~18時)
お客様のお名前、電話番号、受注番号、お問い合わせ内容をメールにご記載ください。
ドメイン拒否設定をしているお客様は、上記のアドレスよりご連絡をさせていただきますので、
解除をお願いいたします。
内容を確認後、ご連絡を差し上げます。

※ただいま非常に多くのお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくい時間が多くなっております。
カスタマーセンターを増員して対応しておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
(TEL:050-2018-2431 / 平日9:00-18:00受付)
http://bikenko-cosme.jp/returning/index.php