よくある質問

【ハッピーマジックについて】

どんな味ですか?
赤:スッキリ抹茶風味
白:甘くてフルーツジュースのような味
Q.どんなの飲み方がありますか?
120〜150ml程度のお水でよくかき混ぜてお飲みください。
また、ホットにしたり、牛乳や豆乳などに混ぜていただいても美味しくお召し上がりいただけます。
Q.いつ飲むのが良いですか?
決まった時間はございませんので、いつお飲みいただいても大丈夫です。
ダイエットをお考えでしたら、おやつやデザートの代わり、夕食の前など
ご自身の生活習慣に合わせてお召し上がりください。
Q.1日にどのくらい飲めばいいですか?
飲む回数に決まりはございません。
ただし、一度に大量に飲みすぎるとお腹がゆるくなることがあります。
1日1〜2袋を目安に、体調に合わせて調整してください。
Q.作り置きは大丈夫ですか?
衛生状態を良くして冷蔵庫で保管していただければ問題ございません。
美味しくお召し上がりいただくためにも作った後はその日中にお召し上がりください。
Q.ハッピーマジックは何カロリーありますか?
赤:11.4kcal 白:11.46kcal
Q.子供も飲めますか?
お子様でももちろんお飲みいただけます。
Q.薬との併用は大丈夫でしょうか?
食品ですので基本的にお薬との併用も問題ございません。
ご心配の場合は、かかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

【定期便について】

Q.定期便とはなんですか?
定期便とは毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。
Q.定期便の解約方法を教えてください。
定期便の解約につきましては、次回発送日の5日前までに、お電話又は電子メールにより
受け付けをしております。
ご解約の手続きには解約理由が必須事項となっております。解約理由がない場合は、ご解約
の手続きが出来かねます。また、5日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備が
されておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
・電話でのお問い合わせ:0120-791-435(平日9:30-19:00)
・電子メールでのお問い合わせ
※発送日5日前経過後のご連絡の場合は受付できかねますことをご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(発送日5日前を経過した場合・長期不在・受取
拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2000円をご請求させていただくことになります。
Q.定期便のお休みはできますか?
定期便は最大2ヶ月のお休みが可能です。
※2回ではなく、2カ月になりますのでお間違えないようご確認をお願いします。お休みがご希
望の場合は、次回発送日5日前までに必ずご連絡ください。 (年末年始やゴールデンウィーク、
お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
上記の期日までにご連絡いただけない場合はご変更はできず、商品が発送されます。
※マイページからのご変更は承っておりませんのでご希望の場合必ず「お電話(0120-791-435)」
にてご連絡ください。
※一時お休みは最大で2ヶ月間は可能です。ご希望の期間をご連絡ください。
Q.コースを変更したいです。
コースのご変更は可能でございます。お電話又は電子メールにてご連絡ください。
ただし、お受取り回数の規定があるコースに関しましては、規定の回数お受取りいただくまでは
コース変更は承りかねますのでご了承ください。
また、次回お届け分が発送準備期間に入っている場合、次々回分からの変更になりますので、
必ず次回発送予定日の5日前までにご連絡ください。
Q.定期便を4回継続経過前に解約したいのですが・・・
定期便は最低4回のお届けをさせて頂くことが前提として、お求めやすい金額でご販売させて
頂いております。 いかなる場合でも4回継続期間満了前での解約は受付しておりませんこと
をご了承ください。
4回のご継続にご不安がある場合はお試し単品のご販売をさせて頂いておりますのでサイト
上を十分ご確認ください。
Q.解約するのに費用はかかりますか?
次回発送予定の5日前までにお電話もしくは電子メールにてご連絡いただけますと手数料は
発生いたしません。
※発送日5日前を経過の場合は、次回分はお届け後定期解約となります。

【返品・交換・サポートについて】

Q.返品はできますか?
商品到着後3日以内にお電話又は電子メールにて返品のご連絡で受付致します。
商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます。
「急に不要になった…」などのお客様のご都合による返品は事務手数料などの実費(1件当た
り2,000円)をご負担いただきます。
※定期便につきましては、継続回数満了前のご返品は受付できませんことをご了承ください。
Q.届いた商品が破損、汚損してたらどうすればいいですか?
商品の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品・
ご注文と異なる商品が届きました場合は、 お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。
直ちに良品と交換させていただきます。
・電話でのお問い合わせ:0120-791-435
受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
Q.解約した後でも相談に乗ってもらえますか?
もちろんです!解約されても大切なお客様です。
私たちお客様サポートチームは解約後のお客様とも信頼関係を築いていきたいと思ってます!
商品以外のことでもいつでもお気軽にご連絡お待ちしております!